ブライダルイベント

ネイルキューブ木曽川店

 こんにちは
ネイルネイル木曽川店
でございます

2月16日(日)に近畿日本ツーリストさんより
イオンモール木曽川1階 サウスコートにて
海外ウェディング&ハネムーン相談会が開催されます

相談会に事前に予約された方優先で
ジェルネイルの無料体験ができます

カラージェル1本 + マニキュア9本
または
クリアジェル1本 + 爪磨き9本

どちらかお選び頂けます
マニキュアや爪磨きとジェルとの違いを実感して頂けます

ジェルネイルをまだされたことない方は
ぜひこの機会に体験してみて下さい
お色をつけられない方用にも
クリアジェルもご用意しておりますので
安心して、お楽しみ頂けます

お早目のご予約オススメ致します

1
2014.01.30 Thursday | comments(3) | trackbacks(0) |
ネイルキューブ木曽川

Comment
初めてコメントします。。。
ちょっとお聞きしたい事があってコメントしました。
いつもイオンモール木曽川店に行った時に気になってたネイルサロンなんですが突然行ってやってもらえるもんなんでしょうか?
やっぱり電話予約した方が良いんでしょうか?
ネイルサロンに行くのが初めてでどうしていいのか分からず…
こんな質問してしまってすいません。。。

posted by ちーずびっと ,2014/02/06 1:28 PM

ちーずびっと様

初めてのネイルに当店を選んでいただきまして、心からありがとうございます!
只今、木曽川店に直接メールでお返事をするように伝えましたので、しばらくお待ちください。
初めてとのことなので、緊張されるかもしれませんが、どんなことでもお気軽にスタッフまでお尋ねくださいねっ。
すばらしいネイルライフを♪今後共ネイルズをよろしくお願いいたします。

posted by ネイルズ ,2014/02/06 2:40 PM

ありがとうございます!!
内容とは関係ないコメントを残してしまったのでちょっと申し訳ないなあと思っていたんですが木曽川店に連絡して頂いてありがとうございます。
メール楽しみに待ってます。

posted by ちーずびっと ,2014/02/11 10:32 AM









Trackback
URL: