♪ブライダルネイル♪

ネイルキューブ奈良店

みなさまこんにちは
ネイルネイルならファミリー店です

気持ちの良い秋晴れが続きますね
そんな9月はブライダルの季節です
と言う訳で本日はブライダルネイルのご紹介です

こちらはホテル日航奈良で挙式を迎えられた
M.D様のお手元です
淡〜いピンクのカラーリングに
プックリハートの3Dで可愛らしい仕上がりになりました


こちらはベルクラシック奈良で挙式をされた
K.K様のお手元です
濃ピンクのラメグラデーションに
3Dのお花とストーンで華やかな仕上がりになりました



そしてこちらは花嫁様では無いのですが
仲良しの妹さんのお式にご出席されるお姉さまのお手元です
ベースにはシンプルなラメグラデーションをお選びになり
3Dのお花やカラフルストーンで
華やかな仕上がりになりました

皆様ブログUPへのご協力ありがとうございました

末永くお幸せに・・・

大和西大寺駅 徒歩3分
ならファミリー ネイルサロン
専門店 2F
0742(30)5788

1
2013.09.25 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) |
ネイルキューブイオンスタイル奈良

Comment








Trackback
URL: