ブライダルネイル

ネイルキューブ堺北花田店

こんにちは
堺北花田店です

本日はお客様のブライダルネイルをご紹介いたします
沖縄で式を挙げられるA.M様のネイルです


少しだけ長さを足され、ジェルネイルでブライダルらしくして頂きました
薬指にキラリ
ネイルでキラリ
お姫様気分ですね
とってもお似合いでした
幸せなお話、大変だったお話・・・
たくさんお話頂きました
勉強なりますありがとうございました
沖縄での挙式ぜひぜひ楽しんできてくださいませ
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

0
    2013.04.30 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) |
    ネイルキューブイオン堺北花田

    Comment








    Trackback
    URL: