ブライダルネイル★

イオンモール浜松志都呂店


こんにちは、ネイルネイル浜松志都呂店です

本日2月3日は、節分

皆様お豆はたべられましたか?

年の数だけ豆を食べることにより
一年無事に過ごせるんだとか・・・

また、恵方巻き最近では恵方ロールなんて
おしゃれなケーキまでありますよね

今年の恵方はどちらかご存知ですか?

南・南・東ですよ
晩御飯は、きっと恵方巻きの方が多そうですね

ちなみに、恵方巻き発祥の地は、食い倒れのまち
大阪なのですよ〜


余談はさておき、1月31日にご来店くださいました

Y・H様のブライダルネイル
をご紹介いたします





ウィンターキャンペーンの斜めフレンチに、薬指だけ
ストーンアートをされました
初めは、アートなしとのことでしたが、
2本アートをしてくださいました
ストーンをちょっといれるだけでも
大分印象がかわりますよね

とても似合っておりました
この度はご結婚おめでとうございました

ブログアップのご協力ありがとうございました

0
    2013.02.03 Sunday | comments(0) | trackbacks(0) |
    ネイル2イオンモール浜松志都呂

    Comment








    Trackback
    URL: