ブライダルネイル♪

イオンモール橿原店

こんにちは
イオンモール橿原です

今回は1月19日に挙式を上げられた
お二人の花嫁様のブライダルネイルをご紹介致します

まずは、京都Kiyomizuにて
挙式を上げられましたM様のネイルです




ジェルは初めてということでしたが
やるからには!と3Dアートに
挑戦してくださりました
ピンクベージュのお色味がお客様の雰囲気と合っていて
とてもお似合いでした


続きまして・・・
カームサイド奈良にて挙式を上げられた
わっきぃ様のネイルです



普段はお仕事上ネイルNGだそうですが
ブライダルという事で華やかなアートをされました
旦那様との馴れ初めも聞かせて頂き
とっても素敵なご夫婦様でした


今回はブログにご協力いただきまして
ありがとうございました

お2人方とも
末永くお幸せに・・・

0
    2013.01.22 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) |
    ネイル2イオンモール橿原

    Comment








    Trackback
    URL: